*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

BASARA楽しすぎるぜー!

BASARAたのしいよ。
というわけで紅雪です。
もう楽しすぎるよBASARA・・・
今日ホンダムのストーリーモードやったんですが、
家康どんだけさらわれるんだ・・・ピー○姫か。おい。

佐助の声が何度聞いてもジェイドにしか聞こえない・・・
今のエンヴィーの声がコナン君にしか聞こえないのと同じ感じだよ・・・

でもダテサナ大好きだ・・・!
佐幸も小十幸も慶幸も大好きだ!
だれか好きな人いないかな・・・

あーでもほどほどにして勉強しないと。
英語やばいんだよな・・・
筆頭の中の人と同じで。
現国は模試の結果はいいのに学校のテストは悪いんだよな・・・
なんで?

それではここで。
19:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

気付いた時にはもう遅い

はい、ご無沙汰しておりました・・・
いろいろ言いたいことはありますがまず一つ。

映画ヴェスペリア見逃したorz

見たかったのに・・・友人と見たいとか考えなきゃよかった・・・
とっとと見ればよかった・・・
しかも地元のコミケと文化祭がかぶっていけなるなるし、
最悪だ・・・
散々だ・・・

いいもん いいもん!
ついこの間BASARAにはまったからいいもん!
ダテサナ大好きだもん!
・・・ごめんなさい、気持ち悪いですね。
高校入ってからの友達がBASARA好きが多かったので、
面白いのかなーと思っていたら、
部活の先輩が英雄外伝貸してくださった・・・!
大感謝です。先輩大好きだ・・・!


それではここで。
あ、それとこれまでのブログの記事消します。
これからはもう少し定期的に更新できるといいな・・・

では!
22:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
