*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

足が痛いorz

今日は地元のコミケ行ってきました。
といっても、今のジャンルがジャンルなので買うものはほとんどないのですが。

で、部活の後輩に偶然会ったのですが・・
両目にそれぞれ違う色のカラコンつけててちょっと怖かった・・・
写輪眼発動できるんじゃ?って思ったり。

でも楽しかった。
やっぱりあの空気は好きです。
好きなジャンルがなくとも、ああやってたくさんの人がわいわい
楽しそうにしてる空気が大好きです。
暗い気持ちも吹っ飛びます。

帰りは本屋へ。
ファッション誌とデュラララ!!三巻買いました。
セルティ可愛い。

それではここで!
17:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」が面白すぎる。

何だあの曲。
タイトル聞いた瞬間、嫁がツンデレで液晶から出てこない的なものかと思った。
友人はヤンデレ系と思ってたし・・・
いや、いい曲ですけど。最近こればっかり聞いてる。
元ネタをみてガチで吹いた。
実話なのか、コレ・・・
さすがに作り話で思いつくとは思えないしな・・・

兄貴が旅行でしばらくいないから、
帰ってきたときにでもやってみるかな。
できるかどうかは別として。

・・・家に帰ると妹が死んだふりをしていたなんてシャレになんないな。
兄貴ならノってくれそうだけど。

それじゃ、ここらへんで。
12:31  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

夏休みが終わった。

夏休みが終わった・・・
いやだよー、学校行きたくないよ・・・
あ、でも行かないと先輩にも後輩にも会えない。
部活の後輩可愛すぎる・・・っ!
親馬鹿みたいになってますが。
先輩馬鹿か。この場合。

あー、でも部誌の原稿書かなきゃ・・・
ラミカも作らなきゃだし・・・
いいもん、福本しか作らないもん。
零しか作らないしー。

どうでもいいが、本棚が死にかけです。
許容量を超えている・・・っ!
圧倒的福本作品・・・っ!
この間福本作品タワー作って友達に写メ送ったら
爆笑された。
当たり前か。

それではここで!
15:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

福本キャラソート

やってみました。
結果は続きから。
13:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
