*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

逆転検事

家に帰る途中、道路で遊んでる中坊どもがいた。
オイてめーら、轢かれても知らねーぞ。

それはそれとして。
逆転検事2が出るらしいじゃないですか。
うれしすぎる。
高三になる前に出てくれるとなお嬉しい。
高校の友人に逆転裁判シリーズ好きな子がいるので、話したりできるといいなぁ・・・

お金貯めておかなきゃ。
BASARA3どうするべきか・・・
PS3じゃなきゃ金出さないとか兄貴言ってるしな・・・

それではここで。
20:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

星間飛行良すぎる

今さらだけど聞いてます。
マクロスFアニメちゃんとみたいなぁ・・・

それはそれとして。
今赤木の追悼小説書いてます。
うん、開盟学園校歌聴きながら書くもんじゃないな。
ニコニコにスケットダンスのやつがあったので聞いてるのですが・・・
何これ、面白い。

スケダン面白い。
ちまちま集めていけたらいいなぁ・・・

それではここで。
11:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

麻雀牌ストラップほしい。

あれ欲しい。
クリア麻雀牌とか欲しすぎる。鷲頭麻雀じゃねえか・・・!
というわけで紅雪です。

今日美容院行ってきました。
だいぶ短く切った。さっぱり。
アニメイトでいろいろ買って満足。

で、帰りの駅でカップルに「写真撮ってください」って頼まれてビビった・・・
知らない人だし。
まあ彼女さんいたので大丈夫かと思い、金髪の彼氏さんからカメラを渡され・・・
ってこれ一眼レフじゃないか?
ずっしりと重い。
一応撮りましたが・・・
ちゃんと撮れてたかな・・・・
ダメだったらごめんなさいカップルの人・・・

それではここで!
20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

一度でいいから思いっきり「銀さぁぁぁぁぁぁん!」って叫んでみたい。

うん、銀と金的な意味で。
銀魂のほうも好きですが。

追記は愚痴言ってるだけです。

21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
