*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

文化祭終わった・・・

疲れた・・・

ずっと放送部と漫研往復してたよ。
放送部の仕事ろくにしてないけどね!
漫研は部長なのでちょくちょく見に行きました。
ここ数年部誌がなかなかさばけないとのことで、
バンバン宣伝用に配布していたら百部が午前中に亡くなるという事態に;;
午後からのお客さんに申し訳ない・・・
前日に死にかけになりながらギリギリまで作ってた部誌が・・・
先生に「なんかやつれてない?」って心配されました。

どうでもいいが、後輩が銀行強盗がかぶるような覆面マスクかぶってて吹きだした。
一応仮装として持ってきたらしいが・・・
笑いすぎて腹筋死ぬかと思った。

それではここで!
19:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

記念日とか大事にしない奴ほど誕生日祝われると喜ぶ。

はい、今日誕生日迎えました紅雪です。
十七歳。わー、零と同い年になったぜ!
私頭悪いけどね!
十八禁解禁まで一年切ったぜ!
あははは・・・
って、来年受験じゃねえか。
しかも十八禁って高校卒業しないとダメだし。
ちくしょう・・・
解禁なったら薄い本買いまくるぞ!
身分証手に入れなきゃな・・・
今日定食屋行ったら、小学生と間違われたしな・・・

あ、今日本屋行ってきました。
新しくできたところでしたが、銀と金文庫本じゃない奴が置いてあった・・・・!
銀さんかっこいいよ銀さん。
森田帰ってこい。
いつか再開しないかな・・・・
携帯の着信音はREVOLVERです。

それではここで!
21:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
