*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

友人にこのブログ見られたorz

見られました。
しかも愚痴言ってる記事。
「なんか・・・ごめん」って謝られた。
もう愚痴書くのやめる。
楽しむ奴もいないだろうし、気分悪くなるだけだし。

で、ついさっきホワイトの動画見てきました。
観覧車のやつ。
うん、友人が公式が病気って言ってたのがわかった。

おっさんのやつとかないだろ・・・
というか、知らない人と観覧車乗っちゃだめ。
危ないよ。怖いよ。
10:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

ポケモンシルバーかホワイト欲しい。

なんかやりたくなった。
シルバー買ったら、男の子主人公に「もりた」ライバルに「ぎん」って名前つけたい。
コレ友達に言ったら「福本に染まりすぎだ」って言われた。
銀金聞いたらシルゴと銀森が同時に浮かぶ。
何これ萌える。

で、今日ギャル系の子にスカートいじられました。
いや、いじめとかじゃなくて。
うちの学校いい子ばっかりで逆に怖い。
私のスカート長いので、「スケバンみたいだよ」っていって
ウエスト部分調整して短くされました。
まあ、スカート踏んで転ぶことがよくあるのでちょうどよかったのですが。

どうでもいいが、ギャル系の子に「ハルヒ踊ろ」って言われる。
だが断る。
なぜ踊らせたがる?

19:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

学校嫌・・・

土曜日に学校とか疲れる・・・
そして私はなぜギャル系の子にハレ晴れ教えているんだ。
いや、向こうが教えてくれって言うので・・・
中学の時にやったらしく、みくるちゃん可愛い言ってましたが。
教室の後ろで踊らされそうになりましたが。
やめてくれ、私はそんなことで「なんか変な奴」から「おかしい奴」
に格上げされるのはごめんだ。
学校で踊るのはテンテコの舞いだけで十分だ。

追記は愚痴言ってます。
21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

疲れた・・・

土曜日は美容院行って芝居行ってショッピングセンター行って、
今日は模試あって、ものすごく疲れた・・・
模試は自腹で申し込んだから自業自得ですがね。
学校いやだな・・・

それはそれとして。
模試の帰りに友人と本屋へ立ち寄ったんですよ。
そしたら厚めの本の表紙が福本先生の絵でビビった。
しかも零っぽかったし。
買おうかな・・・
でもITパスポートの本も欲しいんだよな・・・
さて、どうするべきか。

それではここで!
17:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

ゴーストトリッククリア!

クリアしました、ゴーストトリック!
面白かった・・・!
話の展開、伏線の張り方、システム、セリフ回し。
そして最後の全員が幸せになれるラスト。
全部がすごかった。
神すぎる。
ラストでボロ泣きしました。
ゲームであんなに泣いたの初めてじゃないか?

ホントお勧めです。
BGMも良かった。サントラ買おうかな?
とにかくやってみよう。

16:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

ホルモンかっけぇ。

ホルモンかっこいいよ、ホルモン。
絶望ビリーとかぶっ生き返す!とか。
アカギも神すぎる。
さっきからエンドレスで流してます。
CD買おうかな・・・

それはそれとして。
ゴーストトリック買ってきました。
どんなかな・・・・
・・・何コレ面白い。

ミサイル可愛いよミサイル。
難しいところもあるけど面白い。
トリツクたのしい。
タクシュー神すぎるだろ!
さすが逆裁のプロデューサー・・・!

これはほんとにお勧め。
やったほうがいい、マジで。

14:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
