*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

ここ数年の記憶がはっきりしない

昨日、ラーメン屋行ったら店員さんに「紅雪ちゃん?」
って声かけられてビビった・・・
顔覚えてない。少なくとも高校の知り合いではないんだよな・・・・
私のことちゃん付けで呼ぶのは。
ホント誰だろう・・・?
名前言ってもらったけど思い出せない。
友人に聞くかな・・・

あ、ホワイトクリアしました。
N・・・・
主人公男にしておけばよかったとラストで後悔。
ゼロって名前で。
ロゼって名前でやってたので。
福本意識してたわけじゃないよ、ほんとだよ。
11:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

リア充怖い

なのになぜかリア充にばかり気に入られる。
今ハマってるジャンルがマイナーすぎて圧倒的孤立・・・っ!
もともと人付き合い苦手なのもあるんだろうが・・・
今冬休みなのでのんびりしてますが。
おうちがいちばん。

ポメラニアン飼いたい。
ミサイルって名前つけて。
もふもふしたい。

16:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

クリスマス爆発しろ

今日カラオケ行ってきました。
友人と後輩で。
皆うますぎる・・・
私は声低いのでだいたい裏声で歌ってました。
楽しかった・・・!
下手でも歌うの楽しいなぁ。
未来は僕らの手の中だけ高得点でした。なぜ?

歌ったのは

未来は僕らの手の中(カイジ)
ノーザンクロス
ダイアモンドクレパス
トマトきらいのうた
ライオン
pink monsoon
ユニバーサル・バニー
ゴールデンタイムラバー
アカギ
絶望ビリー
爪爪爪
めざせポケモンマスター
鐘を鳴らして
バクチダンサー
放送コードがなんぼのもんじゃい
裏切りの夕焼け
trust me
悪徳のジャッジメント
悪食娘コンチータ
ヴェノマニア公の狂気
It's all to much

こうして書いてみると結構歌ったなあ・・・
またカラオケ行こう、うん。
20:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

本に埋もれてみたい

夢だよね、コレ。

今日はオープンキャンパス行ってきました。
実習楽しかった!
でも、教室入るときにスリッパに履き替えるの大変だった・・・
脱ぎにくいスニーカー履いていたので。
パンプス買おうかな・・・

料理したいなー。
でもなかなかやる時間が取れなかったり。
レシピ本あるし、明日にでも何か作ろうかな。
トマトリゾットとか作りたい。
15:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

ホワイトゲット。

買いました。
今現在バッジ三個手に入れました。
チェレン可愛いよチェレン。
チェレ主♂いいと思うんだ。

で、友人に買ったことを報告したところ、
友人もホワイトだった。
ブラックだと思ってたのに・・・・

ピカチュウどこで出てくるのかな。
即手持ちにします。
13:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
