*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

カイジ2!

アニメ化キター!!
ざわ・・・ ざわ・・・

ずっと待ってたよ、地下チンチロと沼!
破戒録の話大好きだからアニメ化嬉しすぎる!
しかも一条の声浪川さん!
4月からだけど、うちの地域やるかな?
一期のほうは一応やったけど。
ああでも楽しみすぎる!
破戒録読み返そう!
DVD絶対買う!
受験終わったらDVDボックス買う!
17:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

親父が自分用と間違えて女物のデンマークブランドの腕時計買ってきたぜ。

昨日英検でした。準二級。
試験の前にコンビニでコラーゲンドリンク買ったら
バイトのおっちゃんが「今日学校?」と聞いてきたので
英検ですと言ったら、「ありがとう がんばってね、いってらっしゃい」
って声かけてくれた。
ありがとう、おっちゃん。でもたぶん落ちてるわ。
リスニング完全に死んだ・・・
一度一年の時のワークやり直したほうがいいかな・・・
大学受験もあるし。
I don't need English なんて言ってる場合じゃない。
経済学やりたいから数学もやっておかなきゃ。

三年になる前にやりたいゲーム一通りやっておきたい。
逆転検事2もでるし、ポケモンHGSSやりたいし。
合格したらPS3買ってテイルズとBASARAもやりたい。
やりたいものだらけ。

11:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

iPhone買おうかな

そんなことを考えていた矢先、
これを見つけた。
何だコレ。面白いけれども。


食べたくなる!バレンタイン限定iPhone 4専用ケースが販売に!

見たとき美味しそうって本気で思った。
15:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

昨日は

地元のコミケ行ってきました。
サークル参加してる知り合いが結構いた。
コアラのマーチたくさん差し入れしてきたぜ!

で、とある友人のサークルにいったら、相方の方が
顔見られたくなかったのかずっとうつむいていた。
本人には悪いんだが、正体気付いてたんだよな・・・
サークル参加くらいで恥ずかしがってじゃ駄目だぜ。
私なんか超低クオリティのコスしたのをもろ見られたんだぜ。
更衣室の受付が知り合いだと思わなかった・・・
今思い出しても恥ずかしい・・・
まあまたコスしますが。
ブラックのトウヤ君。
メイクばっちりで行くぜ!

10:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は受験生です。
いやだな・・・
三年に上がる前にコスとかやっておきたいな。
ブラックの男の子主人公とか、アカギとか零とか。
小説も書きたいのはやめにあげておきたいし。
勉強もしなきゃ。英語何とかしないと・・・

そんなこんなで、
今年が良い年になりますように・・・
10:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
