*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

人の趣味は見かけじゃ判断できない

入試問題流出のニュース見てビビった。
よくやるわ・・・
あれだとすぐに返事が来ることを見越して書き込んだんだよな?
いったいどうやったんだか。

今日部活で幼稚園の発表会のお手伝いに行きました。
音響緊張したけど楽しかった!
自分がやった仕事がちゃんと役立った時って
すごくうれしい。
こんな風に喜べるの久しぶりだな。
もらった昼ごはん食べられなかったけど。
偏食直さないとな・・・

話は変わりますが、ソウルシルバーゲットしました。
友人に中古で買ってもらいました。
ありがとう友人。
マツバかっこいいよマツバ。
マツヒビいいよね。

手持ちのゴースト、ゲンガーに進化させたい・・・
後輩に交渉してみるか・・・

それではここで!
21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

バレンタインはチョコまみれだった。

いろんな意味で。
今日は学校休みだぜ。

バレンタインは大変でした。
チョコ21個用意したのに足りなくなりました。
うちのクラス、付き合いのあまりない私にもチョコをくれる子がいるんですよ。
いや、うれしいんですが。
さすがにお返しをあげないわけにはいかないので、
チョコをあげるのですが。
すぐに足りなくなる。
中にはすごい手の込んだものをくれる子もいて。
女の子すげぇ。

で、先日Lushでショコラのこだわりっていうパックを買いました。
使ってみると、匂いがすごい。
チョコのにおいがすげえ。
間違って食べてもおかしくないレベル。
使い心地はすごく良かったです。
でも寝るときにチ ョ コ の に お い が
「紅雪ちゃんチョコの匂いがすごいね」って母に言われた。
朝にはだいぶ匂いが抜けたのでよかったのですが。
ほんとにすごかった。
バレンタインどんだけチョコにまみれてんだ私。
次はどのパックを買おう?
Lush気に入ったのでまた行こう。

それでは!

16:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

新しい本棚がほしい

マジで私の本棚がやばい。
許容量を明らかに超えている。
本の上にまた更に本を重ねてる。
福本作品大量購入したせいか。
天欲しいけど入らないから買えないorz
しかも最近ホリエモンやら有川さんの本まで買ったからなおさらやばい。
段ボールに一部移すかな・・・
読みたい本がすぐに取り出せないし。
もっと読みたい本あるし。
ドラッカーとか。

先日ローソンのロールケーキ食べました。
スプーンで食べるやつ。
まじうめぇ。
甘いのそんなに食べるほうではないけどこれはうまい。
また買ってこよう。
17:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
