*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.24 (Mon)

ただひとり 君のためなら

TOX2クリアしました・・・・
ユリウスぅ・・・・
ルドガー・・・・
ユリウスの分子世界壊すときのアニメーション
マジ泣きしました。
ほんとはユリウスエンド見たかったけど、
みんなが強すぎて無理だった。二週目で経験値十倍とかにしてないと
無理じゃないか?
個人的には、ユリウスエンドが自然な気がする。
いや、腐ってるからとかじゃなくて。
たった一人の家族で、ずっと一緒に暮らしてて、自分が作った料理を喜んで食べてくれて、
ずっと自分のことを守ってくれようとして。
そんな人を世界のためとはいえ「仕方ない」って殺せるほうが怖い。
テーマソングの「ただひとり 君のためなら」って部分は
ユリウスからルドガーに対する想いでもあるんじゃないかな。
ヴィクトルからエルに、ルドガーからエルに、エルからルドガーに、ルドガーからユリウスに対する
想いでもある歌詞が・・・。
本当にシンクロしててすごい。
ラスボスとのバトルでアレンジBGMが流れた時は鳥肌が立った。
どうでもいいけど、「エル・メル・マータ」って聞いたとき
「エルマタドーラ?!」って素で思ってしまった。

本当に容赦なかった今回のテイルズ。
鬼畜すぎる・・・・
軽くトラウマレベル。

トラウマにはトラウマで対抗しようと思って
ドラマダリコネクトのクリアとウイルスルートやり直したら
余計ひどいことになった。
うわああああああああああああああ!
20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
