*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.28 (Sun)

ドラマダリコネクト

やりました。
学校終わってすぐアニメイトに直行しましたとも。
レジで年齢確認されました。
メイトで確認されるのはじめてな気がする。

ネタバレ含むので追記に。

【More・・・】

楽しかった。
楽しかったけど、BADはどうあがいても絶望。
クリアぁぁぁ・・・・

クリア、今回は基本ガスマスクなしで出てくるのですが、
ガスマスク見慣れてたせいで違和感が・・・
眼鏡のない新八というかツギハギのないBJというか。
Goodの鏡のやつで吹いた。
クリア、とりあえずおじいさんに謝れ。

ウイトリは・・・・
マジで怖かった。
やってることもだけど、キャラクター性そのものが
狂気じみてて怖い。
ウイルスの箱詰めとか、
暴露しても何にもならなかったとか。(まあ耐性があるせいもあるんでしょうが)
ウイトリは最後に取っておくぜ!
って意気込んで他のキャラから攻略していったらこれだよ!
ほかのキャラも含めて
何度か「やめたげてよおおおおおおおおおおおおお!!」
って叫びそうになった。
ウイトリクリアした後、
ミニゲームやったんですが、
あれでトラウマになりかけてる私は
ちみキャラのウイトリすら恐ろしく・・・
どうあがいても絶望とはこのことか。

ウイトリやって落ち込んでたら
ミズキルート出てきたことに驚いた。
ミズキ・・・!お前が私の癒しだ・・・!
本編で空気だったから出てくるとは思わなかった。
さすがにミズ蒼ではなかったのですが。

でも楽しかった。
買ってよかったですドラマダリコネクト。
BAD連続で見たせいで軽くうなされましたが。

つぎはsweetpoolか鬼畜眼鏡やりたいなあ・・・・
咎狗もやってみたい。
スポンサーサイト
08:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nanair.blog4.fc2.com/tb.php/115-008f2435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
