fc2ブログ

*All archives   *Admin

2011.01.10 (Mon)

昨日は

地元のコミケ行ってきました。
サークル参加してる知り合いが結構いた。
コアラのマーチたくさん差し入れしてきたぜ!

で、とある友人のサークルにいったら、相方の方が
顔見られたくなかったのかずっとうつむいていた。
本人には悪いんだが、正体気付いてたんだよな・・・
サークル参加くらいで恥ずかしがってじゃ駄目だぜ。
私なんか超低クオリティのコスしたのをもろ見られたんだぜ。
更衣室の受付が知り合いだと思わなかった・・・
今思い出しても恥ずかしい・・・
まあまたコスしますが。
ブラックのトウヤ君。
メイクばっちりで行くぜ!

スポンサーサイト



10:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

昨日コミケだったんですか!?
し、知らなかったあ…
先輩のコス見たかったです…ぐう…(;皿;`
のんた |  2011年01月10日(月) 20:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nanair.blog4.fc2.com/tb.php/98-362a53cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |